SNAPPINGに魅せられて

フロリダドロガメとスジクビヒメニオイガメの飼育日誌

お祭り騒ぎ

昨日の日曜日に大阪で開催された爬虫類イベント「爬虫類市場」へ
行ってきました。

P1150628.jpg

会場へ足を踏み入れた時にはその熱気に圧倒されました!!
満員御礼の通勤ラッシュ状態(笑)でした。
「OFFSPRING」さんのブースを見つけてお目当てのタランチュラをゲット!!
店主さんおススメの「シンガポールブルー」と迷う事、数分・・・・
結局、当初からの購入目的だった成体に決定!!(2頭購入すればよかったかな?)

P1150626.jpg

「OFFSPRING」さんのブースの一部分を撮影させて頂きました。
本当は会場中のブースや生体を撮影したかったんですが、他のお客さんの
顔が写るとよくないと思い自主規制しました(苦笑)

P1150632.jpg

こちらが入場券です。抽選会番号が記載されていますが、タラちゃん購入後すぐに
会場を後にしたので抽選会には参加できず仕舞い(涙)
まさかのアタリ番号だったりして・・・(泣)

初めてのイベント参加の感想は、「とにかくビックリ!!想像以上にお客さんが
多く、想像以上に熱気に溢れてる」って感じでしょうか。
若い女性が多かったのも意外な感じでした。

追伸
なんと会場でバンドが結構な音量で演奏をしていました(驚)「OFFSPRING」の店主さん曰く
「こんなのは私も初体験!?お客さんと話がしずらい」と苦笑いされていました(笑)
いかにも関西チックで笑えますネ。








  1. 2016/12/19(月) 22:02:26|
  2. ブログ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

初陣

今週末に大阪で行われる爬虫類イベントを見に行ってみようかなと
思っています。

CuQi4wjVYAA0_VG.jpg

タランチュラでお世話になっている「OFF SPRING」さんが出店されるそうなので
いろんな種類のタランチュラを一度に見られる機会ってそんなにないと思うので
楽しみです!!

タラだけに限らずいろんな生体を見れると思うとドキドキですね(笑)
はちゅイベント初参加なのでホント楽しみだ~








  1. 2016/12/11(日) 09:05:36|
  2. ブログ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

限界ギリギリ

現在、約8年前程に購入した(苦笑)DELL製ノートパソコンを使用していますが
そろそろ耐用年数的に限界が近くなってる様です(汗)

P1150251.jpg

なんとか今月中にでも買い替えたいな~と、思ってます。
まずは嫁の説得から・・・・(苦笑)










  1. 2016/09/23(金) 22:03:52|
  2. ブログ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

心機一転

身内に不幸がありまして、一週間ほどブログ更新が滞っていましたが、
気持ちをきりかえて本日よりブログを綴っていきたいと思います。
ヨロシクお願いします。

P1140251.jpg














  1. 2016/05/22(日) 19:14:26|
  2. ブログ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もうすぐ春ですね~♪

散歩していると、つくしが顔を出していました。

P1130874.jpg

なんだか「ほっこり」しますね(笑)






  1. 2016/03/27(日) 17:54:13|
  2. ブログ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ