SNAPPINGに魅せられて

フロリダドロガメとスジクビヒメニオイガメの飼育日誌

お祭り騒ぎ

昨日の日曜日に大阪で開催された爬虫類イベント「爬虫類市場」へ
行ってきました。

P1150628.jpg

会場へ足を踏み入れた時にはその熱気に圧倒されました!!
満員御礼の通勤ラッシュ状態(笑)でした。
「OFFSPRING」さんのブースを見つけてお目当てのタランチュラをゲット!!
店主さんおススメの「シンガポールブルー」と迷う事、数分・・・・
結局、当初からの購入目的だった成体に決定!!(2頭購入すればよかったかな?)

P1150626.jpg

「OFFSPRING」さんのブースの一部分を撮影させて頂きました。
本当は会場中のブースや生体を撮影したかったんですが、他のお客さんの
顔が写るとよくないと思い自主規制しました(苦笑)

P1150632.jpg

こちらが入場券です。抽選会番号が記載されていますが、タラちゃん購入後すぐに
会場を後にしたので抽選会には参加できず仕舞い(涙)
まさかのアタリ番号だったりして・・・(泣)

初めてのイベント参加の感想は、「とにかくビックリ!!想像以上にお客さんが
多く、想像以上に熱気に溢れてる」って感じでしょうか。
若い女性が多かったのも意外な感じでした。

追伸
なんと会場でバンドが結構な音量で演奏をしていました(驚)「OFFSPRING」の店主さん曰く
「こんなのは私も初体験!?お客さんと話がしずらい」と苦笑いされていました(笑)
いかにも関西チックで笑えますネ。








  1. 2016/12/19(月) 22:02:26|
  2. ブログ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<キックの鬼 | ホーム | 初陣>>

コメント

会場でバンド・・
流石に生体扱う場でやらかすとは思いにくいので、同じ会場の別室でバンドイベントかなにかやっていたということでしょうか・・
あまり聞いたことがないイベントだったので未知のイベントでしたが、チケットなんか見る感じ、しっかりしたイベントみたいですね
  1. 2016/12/22(木) 12:13:35 |
  2. URL |
  3. 夕霧 #-
  4. [ 編集 ]

夕霧さん  コメントありがとうございます。

会場内に体育館の雛段みたいな場所があって、そこで演奏していました(汗)
同じ会場内・同じ空間で・・・・・(苦笑)。
私も生体に影響がないのかな?と心配になりました。爬虫類や奇蟲だけでなく
フクロウなどの猛禽類なんかもいましたので。

ブログにも書きましたが、OFFSPRINGの店主さんも「こんなの初めて」
と言っていました。
関西っぽいと思えばいいのかな~(笑)
初めてのイベント参戦でしたがインパクト大でした。

  1. 2016/12/23(金) 21:44:25 |
  2. URL |
  3. ぐっち #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://snappingmania.blog.fc2.com/tb.php/605-d36aa752
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)